電話リレーサービス

「電話リレーサービス」の対応について

 

[受付時間] 平日9:00~17:00(土日祝・年末年始休)

 

当社へのお問合せの際に、「電話リレーサービス」等をご利用いただけます。

「電話リレーサービス」とは、聴覚や発話に困難のある方と、きこえる方(聴覚障害者等以外の人)との会話を通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができる公共インフラサービスです。

利用方法やサービス内容につきましては「日本財団電話リレーサービス(総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関)」のWEBサイトをご覧ください。(https://nftrs.or.jp/

 

 

 

 

HOME > 「電話リレーサービス」の対応について


ページトップへ